Top >  医龍2 >  医龍2と小池徹平の関係は?

医龍2と小池徹平の関係は?

医龍2の中で伊集院登役を演じているのは、小池徹平だ。

伊集院は、前作では、研修医だったが、
今作の医龍2では医師に成長している。

胸部心臓外科の医師となったが、
どんな活躍を見せてくれるのか、楽しみにしたい。

小池徹平
1986年1月5日生まれ。大阪府出身。
ウエンツ瑛士と共に「WaT」として歌手活動もしている。
2001年に、第14回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞する。
2002年に、ドラマ「天体観測」で俳優としてデビュー。
2005年には歌手「WaT」が「僕の気持ち」でメジャーデビュー。
この時、「ミュージックステーション」に出演するが、感動のあまり、歌唱中に号泣してしまった。
そんなかわいい一面もあり、幅広い年齢の女性から支持されている。
とくに、女子中高生からの人気は絶大である。

最近の出演ドラマ
2005年
ごくせん(第2シリ-ズ)日本テレビ系 武田啓太役
ドラゴン桜 TBS系 緒方英喜役
鬼嫁日記 フジテレビ系 沢村亮介役

2006年
医龍-Team Medical Dragon- フジテレビ系 伊集院登役

powerd by 楽市360

         

医龍2

関連エントリー

医龍2は木10時放送してます。 医龍2のDVDを見る前に、医龍1のDVD 医龍2と高橋一生の関係は? ドラマ「医龍2」の情報について 医龍2と水川あさみの関係は 医龍2と夏木マリの関係は 医龍2と北村一輝の関係は? 医龍2と内田有紀の関係は? 医龍2と小池徹平の関係は? 医龍2と阿部サダヲの関係は?